2011年08月19日

整体院で歪みを治す

最近肩こりが酷いです。
パソコンを使ったデスクワークが多いせいかもしれないですけど。

自分でストレッチしたりとか、お風呂場でマッサージしたりとか、
できることはやってますけど、なかなか良くなりません。

というか、どんどん酷くなってるような・・・



これは一度、整体院というのに足を運んでみてもらった方がいいかな。
整体とか、カイロプラクティックとか、整骨院とか、

素人のわたしにはその違いがよく分からないわけですけど、
とにかくマッサージにしてもなんにしても、


体のコリをほぐしたり、歪みがあれば正したり、
そういうことをしてくれるところっていう理解でいいんですよね?

っていうか実際にそういう治療院の違いを理解してる人って、
すごく少ないと思うけど・・・



板橋区でいえば中板橋に整体院が多く集まっているような印象があります。それと大山とか。

そういう看板とかが出てても、なかなか最初の一歩って踏み出しにくいというか、
敷居が高いというか。

なので実際にお店に行く前に、お店の様子だとか、
どんな人が治療してくれるのか?とか分かったら便利ですよね。





------------------------------------------
福岡市で包茎手術を受けたい方は、クリニックの実績や治療内容、料金設定などをしっかりと把握しておくことがポイントです。一生に一度の大切な治療。当サイトでは福岡市で安心して包茎手術を受けられるクリニックを紹介しています。
http://houkei-fukuoka.com/

最近よく見かけるようになった「無利息ローン」について解説しています。当然ながら無利息なのは「期間限定」ですが、使い方次第では助かるサービスでもあります。
http://xn--nckgu1cyjxdq74zh4xa8n5a.com/murisoku.html

メスもレーザーも使わない老眼治療「CK」について。米国FDAが認可する方法で、ラジオ波という高周波を使って目の角膜を矯正します。安全性の高い治療法といわれていますが、遠くを見る視力が低くなるリスクもあります。
http://xn--pckp0b6k2c7107b26nd0bj78a.com/ck.html


posted by けんいち at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

