2011年11月18日

身体は正直だと思う

お昼にパンとコーヒーを食べまして、それで仕事してたんですけど、
なんだか指先が悴むというか上手く動かなくてですね。
秋も深まって寒くなってきたし、エネルギーが足りていないんだなと感じていました。
食事って重要ですからね。

というわけで中途半端な時間帯ではありますが、
先ほどお弁当を買ってきて食べたんですよ。
そしたら身体は正直というか、すごいもので、あっという間に指先までポカポカになりました。
どんな変化が起こってるのかわかりませんけど、
食べたものをエネルギーに変えてくれたってことですよね。

ほんと、体ってすごいし正直です。
正直といえば、食事をすると一気に消化、吸収のほうに向きますから、
ちょっと眠たくなってきた。というのも正直な反応だと思います。




---------------------------------------------
m字ハゲが改善した育毛剤はこちら
http://www.gwasm.com/mji-kaizen/

包茎手術を受けたい方は、クリニックの実績や治療内容、料金設定などをしっかりと把握しておくことがポイントです。
名古屋:http://houkei-nagoya.com/
広島:http://houkei-hiroshima.com/
福岡:http://houkei-fukuoka.com/
大阪:http://houkei-osaka.net/

posted by けんいち at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

