2012年01月07日

ソーシャルメディアというやつ

こんばんは、管理人です。
いや、まずは明けましておめでとうございます!
からですね。

ソーシャルメディアが台頭してきてから数年たちます。
ツイッターですとかフェイスブックとかですね。
じつはお恥ずかしい話ですが、わたしほとんど知らないんです。


一応ツイッターもfacebookも登録だけした記憶はあるんですけど、
それっきり・・・
だから面白さとかも分からないんですけど。

やっぱ楽しいんですかね?



フォローするんですよね?
するとその人がツブヤキ、というのが見れるようになる。
やってないのにアレですけど、面白さというか、
何が楽しいのかいまいちわからんのですよ。

でもフォローするだけなら友達以外にも、
芸能人とかタレントとか、お笑い芸人とかもフォローできるわけで、
テレビのなかの「あのヒト」のつぶやきが読める!
っていうのは面白いのかな?


ともかくです。
携帯自体がすごく古くてですねえ。
かなりレトロなものを使ってるものですから・・・

いまのところ電話ができて、あとメールできれば、
自分的には不自由は感じてないんですけど、
なんだか時代遅れな感じもしますから、携帯を新しくした際には、
ソーシャルメディアはじめてみようとおもいます(笑)





<PR>
副作用の心配なし!ミノキシジルと同じくらいの発毛効果あった育毛剤
http://kaminoke29.biz/

毛穴の奥までミストが浸透して頭皮を柔らかくする!
http://touhi43care.biz/

髪の毛を増やす方法!男性型脱毛症に効果のあった育毛剤
http://apedomy.biz/

頭皮が臭い!かゆみがある…そんな時はシャンプーを変えましょう!
http://hage291.biz/

敏感肌の方でも使えるアミノ酸系のシャンプー(弱酸性)
http://kami2323na.biz/


posted by けんいち at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

