2012年02月24日

歯のホワイトニングについて

こんにちは、管理人です。
きょうは最高!っていうのに相応しい、素晴らしい天気になってますね。
このあとチョット走ってこようと思ってます。

ところで今回は「歯のホワイトニング」というテーマなんですけど、
いくつかパターンがあるので、誤解してる人もいるかと思います。
芸能人みたいに真っ白にするのだけがホワイトニングではない、
ということなんですが。


たとえばコーヒーとかタバコなんかを吸ってたりして付いちゃった
歯の黄ばみを取るなら、そんなに大掛かりなことは昼津用ありません。

歯の黄ばみの原因はステインっていうもので、
いわば着色汚れです。じわじわこびりついて、しかも頑固なのでふつうの歯磨きじゃ取れない。
だからだんだん黄ばんできちゃうんですね。

こういうパターンの場合は、専用の歯磨き粉をつかってブラッシングするだけで、
たいていの黄ばみは取れます。日常的なケアに取り入れるといいですね。


さらにもう一歩すすんで「漂白」的なホワイトニングになると、
基本的には歯医者さんでやってもらう、ってことになります。
オフィスホワイトニングとか、ホームホワイトニングというヤツです。

オフィスはともかくとして、ホームタイプならば、
ネット通販の個人輸入を活用すれば、じつは自宅でできないこともありません。
マウスピースと漂白用の薬剤を入手すれば可能なんですね。

ただ医薬品を通販することは日本ではできないので、
海外から個人輸入して使うという方法をとっている人もいます。
いろいろ調べてみるといいですよ。




<PR>
板橋区内にある整体院やマッサージ店、治療院、
カイロプラクティックなどを探せるサイトです。

毎日ちゃんと歯磨きしていても、普通の歯磨き粉では取れない着色汚れ。
でもコレを使ってブラッシングすると黄ばみが落ちるんです。

福岡市で安心して包茎手術を受けられる病院が紹介されています。
上野クリニック、東京ノーストなど、詳しくはこちらをクリック。

抜け毛が増え、薄毛が目立つようになってきた方に、
髪の毛を復活させる様々なヒントを紹介しているブログです。
http://usuge-consul.com/

男性型脱毛症の最大の原因であるDHTを抑制できる育毛剤。
これを使うとジヒドロテストステロンを除去することができます。


posted by けんいち at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。