2011年07月18日

学生クレジットカードについて

大学生というと、半分おとな、
でも半分子どもみたいな感じですけど、まあ親に養ってもらってますからね。
当然です。


ところで今どきの大学生というのは、
どうなんでしょうか?クレジットカードとか持ってるのかな?

わたしが学生のころはほどんどもってる友人はいなかったけど、
いまはネットで買い物するときにカード必須ですからね。



学生向けクレジットカードっていうのも結構あるし、学生のうちなら親の信用でカードが作れるから、便利なんです。


社会人になってからだと、すぐに会社辞めちゃう人もいるだろうし、
そうするとカード作りづらいですからね。


学生のうちは年会費が無料だったりするので、
もちろん持っておく分に損はないし、どうせ社会人になったらカードを持つんだから、
学生のうちからカード利用の歴史を作っておくといいですね。




続きを読む
posted by けんいち at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

セルフでSEOする

セルフで、つまり自分自身でSEO対策するってことなんですけど、
はっきりいって可能ですよね。

こと「知識」という面においては、
おそらくそんなに違いはないんだと思います。


もちろんそれを仕事としている人は、
つねに最新情報のアンテナをはって、追いかけていると思いますけど、
それでも日常の対策は、だれにでもできることです。


この「誰にでもできること」を、
果たして自分でやるのか?それとも外部に委託するのか?
には大きな違いがあるわけで。



持ちは餅屋という言葉があるとおり、
専門的なことは専門家に任せてしまった方がいい。
という考え方もあります。

その方が丁寧な対策ができる。



もちろん自分だけでもできるわけですけど、
ほかにも広告をリサーチしたり、実際にサイトを作成したり、
いろんな業務があるわけで、



それと同時進行というのは、
結構骨の折れる仕事です。


あとえばアンカーのパターンを数種類用意しておいて、
それらをランダムに使ってリンクするように外注さんにたのめば、
結構自然な形で対策できるかもですね。






脇汗を止めたい!オドレミンは効くの?効かないの?
http://odoremin.propolis-navi.net/

自律神経の乱れを正せば脇汗は止まる。
http://asestop.deqzo.com/

感動のバストアップ体験!DVDでよく分かる胸を大きくする方法
http://www.bustdvd.com/

自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員たち。
http://acme-bicycle.seokentei.com/

ウイルスや詐欺の心配もなく、安全に動画が楽しめる。
http://adaruto.nozoki26.com/

一輝のBlog覚書 - 直人のブログ - 哲也のつぶやき - 祐樹の日記 - 航平の独り言



posted by けんいち at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

甚大な被害

次第に昨日の地震の影響が明らかになってきていますが、
東北地方を中心に、甚大な被害が出ています。

自然のエネルギーというのは、
すさまじいものです。


大津波に襲われ、港があれよあれよという間に水で埋まっていくさま、
車が玩具のように流されるさま、

津波で崩壊してしまった街、



わたしは映画でも見ているのか?
これはCGじゃないのか?

そんな思いにさらされます。



ずっとニューズを見続けているのですが、
痛々しい気持ちになるばかりです。

なにか、何かできることはないか?
とも考えたりしますが、一個人ができることなど限られていますし、


救助などに関しては、
プロの自衛隊の仕事を見守ることしか出来ません。

原発の放射能漏れについても心配です。




自然の災害、天災ですから、
だれも恨む事は出来ませんし、仕方のないことです。


いま、海外諸国からも支援の申し出がきているそうです。
ありがたいことです。

捜索、救出、支援・・・
一丸となって復旧がすすむことを願います。


そしてそれと同時に、
自分に何が出来るのか?

ということも考えて行こうと思います。







わきが 多汗症 - 脇汗を止めるにはいくつかの方法があります。
鉈豆 - 膿を出す「なた豆」効果で口臭が治った。
口呼吸 - ドライマウス対策が口臭予防になる。
わき汗 - 口コミ高評価のオドレミン、しかし効かない人も。
酵素ダイエット - 酵素ドリンクが断食をサポートする。

ひぐぼう - みゆごん - むなえもん - かっつん - さっしー


posted by けんいち at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

