2011年01月27日

不調

きのうは調子が悪かったため、一日ゆっくりしていました。
おそらく前日のサッカー観戦が影響したのかと。

そんな風に思っています。
ビールを飲みながら日本を応援しましたが、

ほとんど何もつまむことなく、ビールだけ飲んでしまったのがよくなかったようです。




自分で招いたこととはいえ、
体調が優れないと、ほんとうに何もするエネルギーが沸いてこないんですよね。

ですから思い切って休息日にすることにしたのです。



そのおかげか今日はとっても調子がいいです。
天気もいいですし、いうことないですね。



くる29日がアジアカップの決勝ですけど、
先日のようにはならないように気をつけて、

しかし盛り上がって応援しようと思います。




香川が怪我しちゃったのは残念ですけど、
ザッケローニの采配に期待します。






フランクル博士の逆説志向
不安を感じたら、逆にもっと感じてみる。それが「逆説志向」。

ハゲ 克服
薄毛改善 10,000人の実績 | だれでも自宅でできる育毛法。

タバコのヤニ 歯
ヤニで黄ばんだ歯はクサそうだし不潔に見えてしまいます。

体毛を薄くする方法
(ママも使える)濃くて太いムダ毛を、細い産毛にかえてくれる抑毛ジェル。

アラサー 豊胸
30代から始めるバストアップ | 主婦やママでもデキル方法。

伸吾 - - 啓祐 - 雄太 - 隼人


posted by けんいち at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

呼吸法

呼吸法が大事だよということは、
お釈迦様もおしゃっているようです。

とくに丹田という、
へその下5,6センチくらいの場所を意識しながら呼吸するのがよいのだとか。


もちろん丹田を意識した腹式呼吸が、
一番いいのかもしれませんが、

そもそも私たちは日常生活を送るうえで、



「意識して呼吸する」

ということ自体まれですよね。



当たり前のように、無意識に吸ったりはいたりしているわけですが、
それを意識することで、

きっと違ったものを感じられるようになるのだと思います。


呼吸法、チャレンジしてみます。







有料動画 - www.osxzc.com
海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法!合法的に無修正動画が見れます。

盗撮 ラブホテル - www.sake-aoki.com
完全にプライベートのSEXを覗かれてしまった素人カップルたち。

催眠 エロ - www.ero-saimin.net
催眠モノのアダルト動画にはメッチャ興奮しました。

エロ動画 素人 - seokentei.com
もうAV女優がセックスしてるアダルトビデオには飽きたんです。

エロ動画 人妻 - orange-peel.biz
他人の妻が、旦那以外の男とセックスしているという禁断の世界。

健一 - 拓哉 - 伸介 - 義則 - 真二


posted by けんいち at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

たまには息抜き

人間、たまには息抜きが必要だと思います。

一生懸命やることも大事ですけど、
思いつめて、張り詰めてばかりだといいことはないですし、

いい結果にもつながらないと思います。



「息抜き」

息を抜くという字を書きますが、
身体の中につまった息を抜くという意味なのでしょうか?


ものごとに一生懸命に取り組むときは、
一心不乱に取り組み、

そして時々は息抜きをして気分を変える。




そういう当たり前のことが大事なのかもしれませんね。

なんでも無我夢中で続ければいい。
というものでもないでしょうから。








薄毛 改善 - veromaxdepot.com/revive-hair/
のべ1万人以上の方が実践し、効果を体感している薄毛改善法です。

白い歯 歯磨き粉 - shiro.meshinavi.com
歯が黄ばんでいると、なんだか不潔に見えますよね。

ステイン 除去 - sutein.meshinavi.com
着色汚れを落として白い歯を取り戻そう!

ムダ毛 薄くする - mudage.propolis-navi.net
女性にとってムダ毛の処理というのは必須ですよね。

子供 毛深い - kebukai.propolis-navi.net
ムダ毛が濃いことがトラウマになる可能性があります。


posted by けんいち at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

