2010年12月03日

春のような陽気

きょうはとっても温かいですね。
室内におりますと半そででもまったく問題ありません。


12月にはいり、
ことしも残すところあと一ヶ月となったわけですが、

なんだか季節は逆戻り?
みたいな容器です。



別の一日に目覚めたような、
なんだか不思議な感覚があります。



ところで今、一台のパソコンを再インストールしています。
かなり古いパソコンで、動作も遅くで放置していたものです。


捨てるにしても中身のファイルが残っていますから、
それだったら一応再インストールしてみて、

もし快適に動くようになったら、
サブのPCとして再活用してもいいかなと考えています。





1万人が薄毛を改善した方法はコチラ
www.veromaxdepot.com/revive-hair/

子供のムダ毛処理に困ったら…
www.nakax-reform.com

紫根エキスがお肌の「くすみ」に良いらしい!
www.buri2.com

大人のアトピーを完治させたノウハウはコチラ
www.atopic-dermatitis.net/navi08/adult_atopy.shtml

驚きのバストアップ体験談!
www.bustdvd.com


posted by けんいち at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

マインドをセットする。

マインドセットというのは成功するために大切です。

そんなメンタルなこと、
モチベーションじゃ飯は食えない。



といった意見もありそうですが、
やはり志というか、意思の力というのは重要です。

でも人ですから、
それはつい揺らぎがちになってしまいます。



心が折れそうになることだってあるでしょう。
ですから定期的に自分で自分をメンテナンスする必要があるんです。


なんのために頑張ってるのか?
どうして成功したいのか?

それを心に刻む必要があるんですね。




ところで薄毛の対策として頭皮 ケアが欠かせないというのは、
もはや疑いようの無いことです。

そしてその基本となるのは頭皮 洗浄


といってもなにか特別なことをするのではなく、
相応しいシャンプーを使って丁寧に洗髪するだけです。

それでおそらく大分違ってくるはずです。



それから赤ちゃんが欲しいと思っている場合は、
なるべく病院のお世話になりたくないですよね。

それは自然 妊娠したいということです。



世の中にはなかなか赤ちゃんを授かることができずに悩み、
治療に明け暮れて疲れ果ててしまっている方もいらっしゃいます。



子どもを授かるというのは素晴らしいことですが、
そのために自分を損なってしまってはいけません。

思い切ってゴルフ 練習法などにとりくんで、
気分転換してみるのもいいと思います。



posted by けんいち at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

白熱した試合

いまバレーボールの試合やってますけど、
ものすごい白熱してますね。


そして、さすが中国。
強いなって感じです。


2セット連続で落として、
3セット目は日本がとって、

中国リートでの第4セット。



あいかわらずムードは中国側。
がんばれ〜。
posted by けんいち at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

